羽地小学校

インフルエンザ出席停止早見用

      2019/01/11

沖縄県内では、インフルエンザ注意報が発令されています。本校でも数名がインフルエンザでお休みしています。各家庭でもうがい、手洗いを徹底し予防するよう心がけましょう。
インフルエンザ出席停止早見表

 - 平成30年度

  関連記事

卒業式のご案内

 3月18日(月)に平成30年度卒業式を行います。詳細は添付の公文をご確認下さい …

ヘビ「毒」博士がやってくる【家庭文化部】

家庭文化部が夏休みに『ヘビ「毒」博士がやってくる』の講演会を計画しています。ぜひ …

1年生をむかえる会

先日、全校児童で1年生をむかえる会を行いました。6年生が1年生をおんぶして、歓迎 …

第1回PTA環境美化作業 ご協力ありがとうございました

20日(水)午後5時30分から、今年度第1回目のPTA環境美化作業を行いました。 …

台風25号襲来の為、明日5日(金)休校のお知らせ

 沖縄本島に台風25号が、明日5日(金)にかけて最接近の予想です。そこで、明日は …

PTA環境美化作業へのご協力を

 3月2日(土)午前9時~11時にPTA環境美化作業を行います。今回は環境整備部 …

世界エイズデーの取り組み

12月1日は「世界エイズデー」でした。本校でも各学級でエイズやレッドリボンについ …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

人権週間の取り組み

 毎月第1木曜日は「人権を考える日」です。「人権に対する理解を深め、意識する日」 …

幼稚園修了式

15日(金)に幼稚園修了式を行いました。今年の修了児は21名。4月の入園式ではま …