羽地小学校

PTA環境美化作業へのご協力を

   

 3月2日(土)午前9時~11時にPTA環境美化作業を行います。今回は環境整備部員のみの活動となります。環境整備部員のみなさま、ご協力をお願いします。
PTA環境美化作業 ← 詳細はここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

スマホ・ケータイ安全教室

先日、4~6年生を対象に、NTTdocomo「スマホ・ケータイ安全教室」を開催し …

学習発表会 大成功①

11日に行われた学習発表会には多くの保護者・地域の方のご参観があり、子ども達は少 …

第1回学校評議員会を開催しました

学校評議員会は、学校が、保護者や地域住民等の信頼に応え、家庭や地域と連携協力して …

PTA総会・新任職員歓迎会

平成30年度PTA総会・新任職員歓迎会を11日(金)に行いました。PTAの歌をみ …

おもちゃランドへようこそ【2年生】

2年生が生活科の時間に、幼稚園児と1年生を招待して、おもちゃランドを開催しました …

修学旅行に行ってきました【6年生】

6年生が1月24・25日に修学旅行に行ってきました。学習のねらいは(1)沖縄の歴 …

ふゆやすみおもいではっぴょうかい【1年生】

 3学期初日に1年生は「ふゆやすみおもいではっぴょうかい」を行いました。冬休みに …

台風時の対応について

明日も台風7号の影響がある可能性がありますので、先日の台風時の対応についての公文 …

本日、羽地小休校のお知らせ

現在、暴風警報発令中ですが、この後、解除になっても本日は休校とします。(児童の登 …

学習発表会 大成功③

3年生、5年生の発表の様子をお伝えします。 3年生「元気いっぱい3年生!!」(合 …