羽地小学校

第3回PTA評議員会の開催

      2019/03/01

 第3回PTA評議員会を3月5日(火)午後7時から開催します。今年度、最後の評議員会となります。PTA評議員の皆様のご参加をお願いいたします。
第3回PTA評議員会の開催 ← 詳細はここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

本日、羽地小休校のお知らせ

現在、暴風警報発令中ですが、この後、解除になっても本日は休校とします。(児童の登 …

夏休み図書館案内

夏休みの図書館案内を掲載します。詳細は資料をご覧下さい。 夏休み図書館案内 ←  …

学校がきれいになりました【PTA環境美化作業】

2日(土)に今年度最後のPTA環境美化作業を行いました。今回はPTA環境整備部員 …

みんな お勉強 がんばっています

1年生は図工の時間に「いろをまぜてみよう」の学習中 図工の時間 きちんと並んでル …

第3学期始業式

平成31年3学期がスタートしました。今日は1校時に第3学期始業式を行いました。児 …

地震・津波避難訓練

沖縄県広域地震・津波避難訓練の同日に、本校でも地震・津波避難訓練を行いました。事 …

麻しん(はしか)の対応について

 新聞やテレビ報道等でも御存知だと思いますが、名護市内で生徒1名が麻しん(はしか …

すずめの くらし(説明文)【1年生】

 1年生が国語の時間に「すずめのくらし」(説明文)の学習をしていました。「しゃし …

平成30年度卒業式

18日(火)に平成30年度卒業式を行いました。卒業生61名は今年の羽地小学校のリ …

ぐんぐん そだて あさがお【1年】

 1年生が生活科の時間に種を植えたアサガオが、大輪の花を咲かせています。保護者の …