羽地小学校

卒業式のご案内

      2019/03/04

 3月18日(月)に平成30年度卒業式を行います。詳細は添付の公文をご確認下さい。尚、卒業生への花束やプレゼントは禁止とします。ご理解とご協力をお願いします。
卒業式のご案内

 - 平成30年度

  関連記事

はじめてのうんどうかい【1年生】

 小学校に入って初めての運動会をむかえる1年生のみなさん。今日は運動場での初練習 …

運動会 最後はみんなでカチャーシー

 今年の運動会、演技の最後は5・6年生によるエイサーです。振慶名区のエイサーの後 …

むちゅうになる あそび【幼稚園】

つかまえたセミを図鑑で確認中! 折り紙でいろいろなかたちをつくります ブロックに …

たのしい 外国語活動【3・4年生】

外国語活動の時間に、3年・4年生が楽しく英語を学んでいます。3年生は「友だちに自 …

すずめの くらし(説明文)【1年生】

 1年生が国語の時間に「すずめのくらし」(説明文)の学習をしていました。「しゃし …

やさいを そだてよう【2年生】

2年生は生活科の時間にやさいの栽培をしています。トマト、ネギ、ほうれん草など、自 …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2019年亥年がスタートしました。本年もどう …

学習発表会 大成功③

3年生、5年生の発表の様子をお伝えします。 3年生「元気いっぱい3年生!!」(合 …

はじめての英語活動【3年生】

今年度から3・4年生に英語活動の時間が年間15時間計画されています。昨日、3年生 …

ヘビ「毒」博士がやってくる【家庭文化部】

家庭文化部が夏休みに『ヘビ「毒」博士がやってくる』の講演会を計画しています。ぜひ …