羽地小学校

学校がきれいになりました【PTA環境美化作業】

   

2日(土)に今年度最後のPTA環境美化作業を行いました。今回はPTA環境整備部員を対象に行いましたが、部員、職員合わせて30名程の参加がありました。二時間弱の作業でしたが、おかげで学校がきれいになりました。また、部員以外の参加者の方もおり、本当に感謝!感謝!です。参加した皆様、本当にありがとうございました。
IMG_9187
IMG_9188
IMG_9191

 - 平成30年度

  関連記事

みんな お勉強 がんばっています 2

日に日に暑さが増していますが、羽地っ子は勉強・運動に頑張っています。気づけば1学 …

上手にみがけたよ!歯科指導

先週から全児童・園児を対象とした歯科指導を行っています。染め出し液を口に含み、う …

「働くとは」「仕事とは」~ジョブシャドウイング~【6年生】

 先日、6年生がジョブシャドウイングを行いました。ジョブシャドウイングとは、仕事 …

PTA新聞「羽ばたき」222号

 PTA新聞「羽ばたき」222号が完成しました。今回は2学期の主な行事等が掲載さ …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2019年亥年がスタートしました。本年もどう …

市算数・数学研修会~4年生頑張りました!

夏休み期間中の8月17日(金)に、本校にて名護市算数・数学研修会が開催され、4年 …

2月授業参観・保育参観のお知らせ

 2月の授業参観及び保育参観を行います。当日は学校保健委員会と幼稚園生活発表会も …

いよいよ学習発表会

今日は11日(日)の学習発表会に向けての最後の練習日となりました。各学年の仕上が …

文科省学力調査官招聘授業 がんばりました【3年生】

 9月27日(木)国頭地区ブロック型算数・数学研究会(国頭地区の小中算数・数学担 …

第1回PTA環境美化作業への協力願い

先週、悪天候の為延期となった第1回PTA環境美化作業を6月20日(水)午後5時3 …