羽地小学校

平成30年度卒業式

   

18日(火)に平成30年度卒業式を行いました。卒業生61名は今年の羽地小学校のリーダーとして、下級生のよい手本となり、学校行事や委員会活動で頑張ってくれました。また、6年生の積極的なあいさつのおかげで、校内でのあいさつの輪が広がってきました。
 卒業式では在校生の歌声も上手でしたが、卒業生の歌声に会場の皆が感動しました。とても上手でした。また、個人的な花束やプレゼント自粛のご協力もありがとうございました。おかげさまで、どの子も平等で穏やかに卒業式を終えることができました。卒業生の皆さん、中学生になっても自分の目標に向かって頑張って下さい。
001

002

003

065

171

174

194

 - 平成30年度

  関連記事

PTA主催職員送別会のご案内

 20日(水)午後7時からPTA主催職員送別会を行います。多くの保護者のご参加を …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

幼稚園修了式

15日(金)に幼稚園修了式を行いました。今年の修了児は21名。4月の入園式ではま …

ふゆやすみおもいではっぴょうかい【1年生】

 3学期初日に1年生は「ふゆやすみおもいではっぴょうかい」を行いました。冬休みに …

明日8日(土)PTA環境美化作業にご協力を!

運動会に向けての環境美化作業を9/8(土)AM9:00~11:00にかけて予定し …

本日、校内持久走大会参加について

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。但 …

ヘビ「毒」博士がやってくる【家庭文化部】

家庭文化部が夏休みに『ヘビ「毒」博士がやってくる』の講演会を計画しています。ぜひ …

視力検査を行いました

昨日、体育館で全校児童を対象に視力検査を行いました。「上」「右」と視力検査表を見 …

校区探検に行ってきました【3年生】

総合的な学習の時間に3年生が地域安全マップ作成の為のフィールドワークに行ってきま …

インフルエンザにご注意を

沖縄県や名護市内でインフルエンザで欠席する児童が増えています。インフルエンザの予 …