羽地小学校

PTA作業延期のお知らせ

   

9月7日に予定しておりましたPTA作業ですが、明日の天気予報では降水確率60%、所により雷を伴い激しく降るとの予想でした。
そこで、環境整備部長、PTA会長を交えて相談の上、明日のPTA作業は、9月11日(水)に延期したいと思います。
平日のPTA作業となりますが、運動会に向けての校内整備になりますので、御協力をよろしくお願いします。

作業当日個人でお持ち頂きたもの
   かま、熊手、のこぎり、軍手、草刈機、軽トラ【可能な方】

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

開会式開始を9時30分に変更します

羽地小学校からお知らせします。 先ほど開会式のスタートを9時とお知らせしましたが …

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、本校の教育活動に御理解・御協力を …

新型コロナウイルス感染症防止のための臨時休校による子どもの居場所確保のための小学校の施設利用について

羽地小学校よりお知らせします。 3月2日より、新型コロナウイルス感染防止のため臨 …

臨時休校の解除についてのお知らせです

おはようございます。 コロナウイルス感染防止のための臨時休校へのご理解、ご協力あ …

PTA作業お疲れ様でした

昨日、17時30分からPTA作業を行いました。仕事帰りでお疲れのところ多くの保護 …

運動会練習頑張っています!

2学期がスタートし、二週目に入りました。子ども達は、9月15日の運動会に向け 運 …

運動会への御協力ありがとうございました。

去る9月15日に行われた運動会は、雨天のため場所を体育館に移し幼稚園、各学年表現 …

5年2組学級担任変更のお知らせ

5年2組担任の金城春菜教諭が、10月~3月まで名護市教育研究所にて国語科の研究員 …

PTA作業中止のお知らせ

明日予定しておりました、環境整備部のPTA作業は 中止とさせていただきます。

PTA評議員会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 3月3日(火)午後7時に予定しておりますPTA評 …