羽地小学校

具志頭工務店さんに感謝です!

   

去る9月7日(土)に、本校卒業生の具志頭宏大さんと具志頭工務店スタッフの皆様が来校し、旧正門横のコンクリート壁を撤去して下さいました。お陰様で、今朝の登校から子ども達が安全に、スムーズに児童通学路を通ることができました。宏大さん、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しい中、本当にありがとうございました。

IMG_0092IMG_0070IMG_0101

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、本校の教育活動に御理解・御協力を …

PTA作業延期のお知らせ

9月7日に予定しておりましたPTA作業ですが、明日の天気予報では降水確率60%、 …

PTA作業お疲れ様でした

昨日、17時30分からPTA作業を行いました。仕事帰りでお疲れのところ多くの保護 …

開会式開始を9時30分に変更します

羽地小学校からお知らせします。 先ほど開会式のスタートを9時とお知らせしましたが …

PTA評議員会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 3月3日(火)午後7時に予定しておりますPTA評 …

学校における新型コロナウイルスの対応について2回目(臨時休校期間の変更)

先ほど、学校における新型コロナウイルスの対応についてお知らせしましたが 名護市教 …

運動会午前中実施のお知らせ

おはようございます。 本日の運動会は、場所を体育館に移し、午前中表現運動のみを …

2学期がスタートしました

 令和元年度第2学期がスタートしました。2学期始業式では真っ黒に日焼けした子ども …

5年2組学級担任変更のお知らせ

5年2組担任の金城春菜教諭が、10月~3月まで名護市教育研究所にて国語科の研究員 …

学校における新型コロナウイルスの対応について

羽地小学校より、お知らせします。 昨日、新型コロナウイルスの感染拡大防止で、政府 …