羽地小学校

PTA作業お疲れ様でした

   

昨日、17時30分からPTA作業を行いました。仕事帰りでお疲れのところ多くの保護者の皆様に
御参加いただき、運動場、幼稚園の園庭の草刈りを行い、すっかりきれいになりました。
お陰様で、来る9月15日の運動会を気持ちよく迎えることができます。
保護者の皆様、御協力ありがとうございました。

IMG_0110

IMG_0102

IMG_0117

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

開会式開始を9時30分に変更します

羽地小学校からお知らせします。 先ほど開会式のスタートを9時とお知らせしましたが …

具志頭工務店さんに感謝です!

去る9月7日(土)に、本校卒業生の具志頭宏大さんと具志頭工務店スタッフの皆様が来 …

新型コロナウイルス感染症防止のための臨時休校による子どもの居場所確保のための小学校の施設利用について

羽地小学校よりお知らせします。 3月2日より、新型コロナウイルス感染防止のため臨 …

学校における新型コロナウイルスの対応について

羽地小学校より、お知らせします。 昨日、新型コロナウイルスの感染拡大防止で、政府 …

登校時の安全確保に向けた御協力ありがとうございます

 8月27日の公文で保護者の皆様にお知らせ致しましたが、登校時の子ども達の安全確 …

運動会への御協力ありがとうございました。

去る9月15日に行われた運動会は、雨天のため場所を体育館に移し幼稚園、各学年表現 …

PTA作業延期のお知らせ

9月7日に予定しておりましたPTA作業ですが、明日の天気予報では降水確率60%、 …

2学期がスタートしました

 令和元年度第2学期がスタートしました。2学期始業式では真っ黒に日焼けした子ども …

5年2組学級担任変更のお知らせ

5年2組担任の金城春菜教諭が、10月~3月まで名護市教育研究所にて国語科の研究員 …

令和2年度の始業式、入学式、入園式の延期についてのお知らせ

こんにちは 羽地小学校からお知らせです。 明日から新学期スタートの予定でしたが、 …