羽地小学校

名護市教育委員会教育長からのメッセージ

   

臨時休校に伴い、名護市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたので
ご覧ください。
R2 0415 名護市教育長メッセージ

 - 令和2年度

  関連記事

部活動の再開について

羽地小学校よりお知らせします。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、県の緊急 …

6年生を送る会

3月4日の3校時に、6年生を送る会がありました。 新児童会役員の5年生が、司会、 …

明日からの学校再開に向けて

明日は、心待ちにしておりました令和2年度の始業式です。 羽地小学校職員一同、子ど …

PTA作業へのご協力ありがとうございました。

本日、午後5時から第一回のPTA作業がありました。 週末の金曜日でしたが、多くの …

施設利用団体連絡会の中止について

羽地小学校よりお知らせします。 8月28日(金)に予定しておりました施設利用団体 …

RBCiラジオ「アップ!!」児童作文の放送について

RBCiラジオ「アップ!!」で羽地小学校児童10人の作文が放送されます。 一日一 …

新教科書(国語・算数のみ)、学習課題プリントの受け取りについて

羽地小学校よりお知らせです。 今日から、臨時休校に入りましたが休校中の課題プリン …

持久走大会実施します!

本日の持久走大会は、予定どおり実施いたします。 マスク着用、手指消毒等のコロナウ …

学校だより「羽地っ子」No.13について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No.13が発行されました …

部活動等及び学校施設開放の自粛の延長について

保護者の皆様、地域の皆様 こんにちは 羽地小学校よりお知らせします。 8月13日 …