羽地小学校

学校だより「羽地っ子No2」について

   

羽地小学校の保護者の皆様、地域の皆様こんにちは

梅雨が明け、沖縄は日に日に暑くなって参りました。

学校が再開し、五週目を迎えます。

暑い毎日ですが、子ども達は元気いっぱい、やる気いっぱいで

学校生活を過ごしています。

これから、ますます暑くなりますが、1学期間、子ども達が元気に

登校できるよう、お子さんの体調管理をよろしくお願いします。

 

さて、学校だより「羽地っ子」第2号を掲載致します。

ご一読ください。

羽地小学校だより 02号

 

 - 令和2年度

  関連記事

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …

部活動の再開について

羽地小学校よりお知らせします。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、県の緊急 …

運動会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 本日の運動会は、予定どおり実施致します。 保護者 …

台風9号に係る下校時刻の変更について

羽地小学校よりお知らせします。 大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校 …

夏休み期間中の部活動、施設利用の停止について

羽地小学校より、保護者、地域の皆様へお知らせします。 すでにご承知の通り、県内で …

不審者対応避難訓練

沖縄は戻り梅雨になり、明るい太陽が恋しい日々です。 さて、本日羽地小学校では不審 …

持久走大会延期のお知らせ

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しております持久走大会は、12月23日( …

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …

学校だより「羽地っ子」No16、No17、No18について

学校だよりNo16、No17、No18が発行されました。 どうぞご覧ください。 …

振慶名青年会OBの皆様、創作芸団レキオスの皆様に感謝

10月18日の運動会に向け、各学年一生懸命練習に取り組んでいます。 5・6年生の …