羽地小学校

学校だより「羽地っ子」No4,No5について

   

49日間の1学期が終了しました。コロナ禍の中、保護者の皆様には、子ども達の毎朝の体温測定、

健康チェックをしていただき、感謝申し上げます。

明日から夏休みに入りますが、引き続き子ども達の健康管理をどうぞよろしくお願い致します。

さて、学校だよりNo4,No5を掲載します。

ご覧ください。

羽地小学校だより 04号

羽地小学校だより 05号

 - 令和2年度

  関連記事

運動会家庭用簡易テント・いすの設置時刻について

羽地小学校よりお知らせします。 運動会の保護者用観覧席への簡易テント・いすの設置 …

学校だより「羽地っ子No2」について

羽地小学校の保護者の皆様、地域の皆様こんにちは 梅雨が明け、沖縄は日に日に暑くな …

台風9号に係る下校時刻の変更について

羽地小学校よりお知らせします。 大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校 …

学校だより「羽地っ子」No6,No7について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No6,No7を発行しまし …

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …

学校だより「羽地っ子」No.13について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No.13が発行されました …

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …

6年生を送る会

3月4日の3校時に、6年生を送る会がありました。 新児童会役員の5年生が、司会、 …

年度当初における学校行事等の対応について

羽地小学校よりお知らせします。 4月17日(金)現在の年度当初学校行事等の対応に …

学校だより「羽地っ子」No12の①、No12の②について

学校だよりが発行されました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 12号の① …