羽地小学校

5年生の田植え体験中止のお知らせ

   

5年生の保護者の皆様へお知らせします。

8月6日(木)に予定していました田植え体験についてですが、

県内で新型コロナウィルスが感染拡大していることを踏まえ

やむを得ず中止することになりました。

ご理解の程、よろしくお願いします。

お子さんへの連絡もお願い致します。

 

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

部活動等及び学校施設開放の自粛の延長について

保護者の皆様、地域の皆様 こんにちは 羽地小学校よりお知らせします。 8月13日 …

学校だより「羽地っ子」No8について

学校だより8号が発行されました。ご覧ください。 羽地小学校だより 08号

持久走大会実施します!

本日の持久走大会は、予定どおり実施いたします。 マスク着用、手指消毒等のコロナウ …

PTA環境整備部作業の中止について

羽地幼稚園、羽地小学校より、お知らせします。 本日17時~18時に予定しておりま …

名護市教育委員会教育長からのメッセージ

臨時休校に伴い、名護市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたので ご覧くださ …

運動会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 本日の運動会は、予定どおり実施致します。 保護者 …

平和教育学習会

6月23日の慰霊の日を前に、本校では平和教育学習会を 行いました。 講師は、てぃ …

学校だより「羽地っ子」No.13について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No.13が発行されました …

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …

PTA環境整備作業の延期について

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しておりましたPTA環境整備作業は、 台 …