羽地小学校

8月13日から2学期スタートです

   

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは!

県内では、新型コロナウイルスの感染拡大が続いておりますが

名護市は、明日から予定どおり2学期がスタートします。

各学年から配布された夏休みのしおり等で持ち物や提出物を

ご確認ください。

2学期も、朝の検温、健康チェック、マスク着用へのご協力を

よろしくお願いします。

 - 令和2年度

  関連記事

始業式・入学式・入園式の再延期に伴う教科書等の配布について

始業式・入学式・ 入園式の再延期に伴い、全ての教科書、追加の課題プリント 新年度 …

名護市教育委員会教育長からのメッセージ

臨時休校に伴い、名護市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたので ご覧くださ …

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …

新教科書(国語・算数のみ)、学習課題プリントの受け取りについて

羽地小学校よりお知らせです。 今日から、臨時休校に入りましたが休校中の課題プリン …

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …

学校だより「羽地っ子」No12の①、No12の②について

学校だよりが発行されました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 12号の① …

入学式についての一部訂正について

先ほど学校ホームページにてお知らせした内容に一部訂正がありますので お知らせしま …

運動会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 本日の運動会は、予定どおり実施致します。 保護者 …

学校再開について

羽地小学校よりお知らせします。 5月21日より学校が再開されます。始業式・入学式 …

不審者対応避難訓練

沖縄は戻り梅雨になり、明るい太陽が恋しい日々です。 さて、本日羽地小学校では不審 …