羽地小学校

部活動の再開について

   

羽地小学校よりお知らせします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、県の緊急事態宣言が
8月29日まで延長されています。
それに伴い、名護市内の学校では部活動の再開は8月31日
月曜日からになります。
緊急事態宣言が再延長になる場合は、部活動の再開も変更に
なります。
変更になる場合は、学校ホームページや、メーリングサービス等で
お知らせ致しますので、ご確認ください。

 - 令和2年度

  関連記事

6年生を送る会

3月4日の3校時に、6年生を送る会がありました。 新児童会役員の5年生が、司会、 …

施設利用団体連絡会の中止について

羽地小学校よりお知らせします。 8月28日(金)に予定しておりました施設利用団体 …

新教科書(国語・算数のみ)、学習課題プリントの受け取りについて

羽地小学校よりお知らせです。 今日から、臨時休校に入りましたが休校中の課題プリン …

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …

振慶名青年会OBの皆様、創作芸団レキオスの皆様に感謝

10月18日の運動会に向け、各学年一生懸命練習に取り組んでいます。 5・6年生の …

学校だより「羽地っ子」No6,No7について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No6,No7を発行しまし …

学校だより「羽地っ子」No.13について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No.13が発行されました …

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …

始業式・入学式・入園式の再延期に伴う教科書等の配布について

始業式・入学式・ 入園式の再延期に伴い、全ての教科書、追加の課題プリント 新年度 …

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …