羽地小学校

緊急事態宣言の延長と部活動再開について

   

羽地小学校よりお知らせします。
本日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、県の緊急事態宣言が
9月5日まで延長されますが、小学校の部活動は、8月31日(月)より
再開してもよいことになりました。但し対外試合は、当面の間実施できません。
対外試合が可能になりましたら、改めてお知らせ致します。

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより「羽地っ子No2」について

羽地小学校の保護者の皆様、地域の皆様こんにちは 梅雨が明け、沖縄は日に日に暑くな …

名護市教育委員会教育長からのメッセージ

臨時休校に伴い、名護市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたので ご覧くださ …

部活動時間の制限と活動自粛期間について

羽地小学校よりお知らせします。 名護市において、新型コロナウイルス感染症が拡大し …

平和教育学習会

6月23日の慰霊の日を前に、本校では平和教育学習会を 行いました。 講師は、てぃ …

部活動の再開について

羽地小学校よりお知らせします。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、県の緊急 …

学校だより「羽地っ子」No16、No17、No18について

学校だよりNo16、No17、No18が発行されました。 どうぞご覧ください。 …

運動会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 本日の運動会は、予定どおり実施致します。 保護者 …

入学式についての一部訂正について

先ほど学校ホームページにてお知らせした内容に一部訂正がありますので お知らせしま …

学校だより「羽地っ子」No10,No11について

羽地小学校よりお知らせします。学校だより「羽地っ子」No10,No11が 発行さ …

学校だより「羽地っ子」No12の①、No12の②について

学校だよりが発行されました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 12号の① …