羽地小学校

持久走大会延期のお知らせ

   

羽地小学校よりお知らせします。
明日予定しております持久走大会は、12月23日(水)に延期することに
なりました。詳細は、本日配布いたします公文をご確認ください。
尚、公文には記載しておりませんが、今後のコロナ感染拡大状況により、
持久走大会を急遽中止することもありますのであらかじめご了承ください。

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …

不審者対応避難訓練

沖縄は戻り梅雨になり、明るい太陽が恋しい日々です。 さて、本日羽地小学校では不審 …

振慶名青年会OBの皆様、創作芸団レキオスの皆様に感謝

10月18日の運動会に向け、各学年一生懸命練習に取り組んでいます。 5・6年生の …

学校だより「羽地っ子」№9について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより№9が発行されました。 ご覧ください。 …

児童下校時のお迎えについての協力願い

羽地小学校より、保護者の皆様へお願いです。 現在、台風8号の影響で、名護市に波浪 …

明日からの学校再開に向けて

明日は、心待ちにしておりました令和2年度の始業式です。 羽地小学校職員一同、子ど …

運動会家庭用簡易テント・いすの設置時刻について

羽地小学校よりお知らせします。 運動会の保護者用観覧席への簡易テント・いすの設置 …

令和2年度 始業式・入学式・入園式の再延期と登校日について

保護者の皆様へ羽地小学校よりお知らせします。 5月7日から2週間程度臨時休校が再 …

部活動時間の制限と活動自粛期間について

羽地小学校よりお知らせします。 名護市において、新型コロナウイルス感染症が拡大し …