羽地小学校

試験的オンライン授業について

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

こんにちは。

本日の試験的オンライン授業へのご協力ありがとうございます。

授業展開の中で、クラスルームへ入れなかったり中断したり等の

不具合が生じたことをお詫び申し上げます。

本日の課題の改善策を施しながら、明日も試験的オンライン授業を

行いますので、担任から指定された時刻までに入室下さいますよう

お願い申し上げます。      以上です。 羽地小学校職員室

 - 令和3年度

  関連記事

授業再開における分散登校について(9/1~9/10)

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日付けで名護市教育委員会の方針が出 …

5歳~11歳を対象とした新型コロナワクチン接種について(お知らせ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より協力依頼がありましたので資料を …

一斉授業(短縮日課)開始のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

遠足のしおりです

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 平素より本校の教育活動にご理 …

台風6号接近に伴う日程変更の可能性について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日、見出しの件について、子どもたち …

臨時休業公文(追加)、オンライン授業開始資料について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。明日からの 「臨時休業についての公文( …

本日、明日、授業参観です!

平素より、本校の教育活動にご理解ご協力くださり、ありがとうございます。 2月14 …

運動会予定通り開催!

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 本日の運動会について予定通り …

緊急事態宣言中(~8/31)の部活動について

羽地小学校から保護者の皆さんへ こんにちは。 見出しの件について、県及び市教委か …

「海の日」に係る来週の日程について

羽地小学校より保護者の皆様へ こんにちは。 先日お配りした、来週の日程について掲 …