羽地小学校

登校時の安全確保について

   

おはようございます。

現在、名護市に大雨洪水警報が発令されております。

児童の登校時の安全を最優先し、基本的に保護者による送迎を

お願いしたいと思います。また、お住まいの地域によって危険が

生じている場合には、安全と判断した後、登校していただいても

構いません。(遅刻に該当しません)

安全第一、安全運転で、お願いいたします。

 - 令和3年度

  関連記事

持久走大会参加可否様式の添付

保護者の皆様、こんにちは。 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝申 …

台風6号接近に伴う日程変更の可能性について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日、見出しの件について、子どもたち …

授業予定(9月28日~10月8日)及び給食開始について

羽地小学校から保護者の皆様へ 見出しにありますように、9月28日(火)~10月8 …

緊急事態宣言中(9月30日まで)の部活動について

羽地小学校から部活動指導者及び保護者の皆様へ こんにちは。 見出しにありますよう …

名護市立幼稚園の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 見出しの件について、幼稚園の保護者の …

公文(下校時刻変更日)の訂正

昨日、配布いたしました公文に訂正箇所がございます。 お詫びし、訂正いたします。 …

学校だより5号

学校だより5号を発行しました。どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 05号

分散登校とオンライン配信について(4年生以上の変更)

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 9月7日(火)から4年生~6年生の分 …

一斉授業(短縮日課)開始のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

本日、通常授業のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 名護市に発令されておりました …