羽地小学校

クラブ活動

   

本校で今年度実施しているクラブは次の9つです。イラスト・工作、パソコン、一輪車、三線・箏、ボールゲーム、バスケット、卓球、バトミントン、サイエンス。特に、三線・箏クラブは地域の講師をお招きし行っています。4年生以上の同好の仲間が集まる貴重な機会であり、回数は少ないですが、子ども達にとって楽しみな時間となっています。

 - 令和4年度

  関連記事

【幼稚園】黄金のさなぎ

園庭でオオゴマダラのさなぎを発見。なんと13個も。キラキラ輝くさなぎに園児の瞳も …

『名護親方』がやってきた!

今週は、あいさつ強化週間「~あいさつ50人運動~」を展開中です。あいさつを頑張る …

今日は時間走大会が盛大に行われました♪

たくさんの保護者の方々が応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。 …

9月30日以降の部活動について

名護市教育委員会より通知がありましたのでお知らせします。ご確認下さい。 部活動実 …

【5年】身近な大人の職業を知ろう

去る2月22日(水)、身近な存在である保護者をお招きし、『仕事について』お話をし …

校内時間走大会(延期)

保護者の皆様へ 本日の校内時間走大会について、この後、天候不良の予報があるため …

PTA環境美化作業ありがとうございました

雨天で三度も延期になっていたPTA環境美化作業でしたが、本日(6/24)やっと実 …

学校だより14号

学校だより『シチマンタル14号』を発行しました。 学校だより14号 ← こちらを …

星に願いを

願いが叶いますように・・・。   使用している竹(チンブクダキ[ホテイ …

赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …