羽地小学校

感染症対策について

   

保護者の皆様へ

沖縄県教育委員会より「地域の感染レベルに応じた感染症対策について」文書が

届きました。その8ページに「学校へのお願い」として、

「夏休み中は、友人の家に集まらないようお願いします。」とあります。

コロナ感染拡大の防止のためにもご理解いただき、ご協力をお願いしたいと思います。

学校へのお願い

 - 令和4年度

  関連記事

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …

9月14日(水)給食
令和4年4月1日以降の部活動について

保護者及び部活指導者の皆さんへ 市教委から4月1日以降の部活動について 通知が届 …

朝の読み聞かせ

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい …

『母の声 夢の中でも 聞こえるよ』校内読書標語コンクールの結果

親子読書標語の部(1年~3年)、読書標語の部(4~6年)の入賞作品を紹介していま …

沖縄県教育委員会教育長からのメッセージ

来る5月15日、沖縄本土復帰50年の節目を迎えます。報道によると県立高校2年生へ …

9月7日(水)給食
『名護親方』来校

名護市公認キャラクター『名護親方』(なぐうぇーかた)が本校にやってきました。児童 …

【6年】羽地は戦場だった

本日(6/13)、川満彰氏(名護市文化財保存調査員)をお招きし、ここ羽地で起こっ …

スマイル教室お休みのお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日のスマイル教室はお休みです。 全児童、午後3時 …