羽地小学校

感染症対策について

   

保護者の皆様へ

沖縄県教育委員会より「地域の感染レベルに応じた感染症対策について」文書が

届きました。その8ページに「学校へのお願い」として、

「夏休み中は、友人の家に集まらないようお願いします。」とあります。

コロナ感染拡大の防止のためにもご理解いただき、ご協力をお願いしたいと思います。

学校へのお願い

 - 令和4年度

  関連記事

11月授業参観(分散)のお知らせ
ミニバスケ男子Bチーム 優勝

4月17日に行なわれた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、見事優勝を果た …

学校だより13号

学校だより『シチマンタル13号』を発行しました。 学校だより13号 ← こちらを …

2部門優勝!(ライオンズカップバレー大会)

去る11月12日~13日に行われたラインズカップバレー大会において、羽地クラブが …

水たまりで走れない?

先生方の努力で子供たちは走ることができました。おめでとうございます。

【幼】まってるよ! 図書館で

小学校の図書館に探検に出かけました。図書館の前里先生から、絵本『みんな まってる …

図書館開館日

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にし …

学校だより3号

学校だより『シチマンタル』3号を発行しました。 学校だより3号 ←こちらをクリッ …

沖縄県教育委員会教育長からのメッセージ

来る5月15日、沖縄本土復帰50年の節目を迎えます。報道によると県立高校2年生へ …

サイバー犯罪防止教室

去る7/8(金)、名護警察署生活安全課から少年係玉城綾乃さんを講師としてお招きし …