羽地小学校

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)

      2022/10/05

名護市教育委員会より『名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)』策定の通知がありましたので、ご確認下さい。小学校も中学校部活動に準ずる対応となります。

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)(学校・指導者向け概要) ← こちらをクリック

子どもたちを中心に据えた 部活動をみんなで推進しよう!!(保護者・児童生徒向け概要) ← こちらをクリック

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)R4.8.25 ← こちらをクリック

 - 令和4年度

  関連記事

表彰朝会

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンク …

家庭訪問「中止」のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 平素より本校の教育活動にご理解ご協力 …

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …

警報等発令時における対応について(再)

保護者、地域の皆様へ 台風11号が沖縄県に接近しつつあります。台風の進路や規模に …

学校だより4号

学校だより『シチマンタル』4号を発行しました。 学校だより4号 ←こちらをクリッ …

授業参観日

去る9/9(金)に行われた授業参観の様子です。コロナの感染状況が気になるところで …

【6年】中学生との交流

英語の学習で、羽地中学校3年生とオンライン交流を行いました。羽地の自慢を調べ、英 …

駅伝大会練習と保護者会について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日16:30からの駅伝大会に向けた …

下校時の児童のお迎えについて(追加)

保護者、地域の皆様へ 台風11号接近伴い下校時刻が10時30分頃となりました。 …

刃がピカピカに♪

羽地小学校には草刈り機が5台あります。PTA作業の時,お父さん方に気持ちよく草を …