羽地小学校

「くつならべ選手権」終了!!

   

生活委員会による「くつならべ選手権」が終わりました。
その結果・・・優勝は4年生!!
4年生には、もう一冊貸出券がプレゼントされました。

どの学年も一生けん命取り組んでいました。
また、選手権が終わってからも、くつをていねいにならべることが
できる子が多く、気持ちのいいくつ箱が続いています。
これが習慣になるよう、意識していきましょうね。
DSC_1668

 - 令和4年度

  関連記事

PTA作業延期のお知らせ(6月10日へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候が予想されるため、6 …

毎日,成長を続けています。

3月下旬,満開を目指しています。お楽しみください。

図書館だよりの発行

図書館だより12月号を発行しました。 R4,12 図書館だより ← こちらをクリ …

【6年】修学旅行1日目

このメンバーで寝食を共にする最後の旅行。友達と語り、支え合いながら旅行を楽しんで …

どんぐりの赤ちゃん

梅雨の中休み。校内に目をやると、アマミアラカシのかわいい実が顔をのぞかせています …

運動会での駐車・車両乗り入れについて

  昨日,この公文を児童に配布してあります。詳しくは公文をご覧ください …

コミュニティ・スクールってなぁに?

●名護市CSパンフ(圧縮版) ⇒ 名護市教育委員会発行コミュニティ・スクールに関 …

学校だより11号

学校だより『シチマンタル11号』を発行しました。 学校だより11号 ← こちらを …

不審者侵入に係る避難訓練

去る7/7(木)に不審者侵入に係る避難訓練を行いました。不審者が6年生教室あたり …

5月22日(日)の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …