羽地小学校

金曜日の運動会前々日準備作業について

      2022/10/28

前々日準備作業について

 

子供達が実にいい演技をします。大人も子供達のために最高の場所・会場・競技場を造ってあげましょう。よろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

下校時の児童のお迎えについて(追加)

保護者、地域の皆様へ 台風11号接近伴い下校時刻が10時30分頃となりました。 …

【幼稚園】じゃんぼシャボン玉づくり

7/6(水) 長~い、大きなシャボン玉作りに挑戦しました。息を止めて「やさしく」 …

『母の声 夢の中でも 聞こえるよ』校内読書標語コンクールの結果

親子読書標語の部(1年~3年)、読書標語の部(4~6年)の入賞作品を紹介していま …

台風22号の進路にご注意ください。

【yahoo天気災害から引用編集】 最新の台風情報をラジオ,テレビ(dボタン)等 …

「くつならべ選手権」終了!!

生活委員会による「くつならべ選手権」が終わりました。 その結果・・・優勝は4年生 …

今日(3月8日)はPTA評議委員会です。
部活動等の実施における感染症対策の徹底について(依頼)

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …

マスク着用について

マスクの着用についてマスコミ等からも報道されておりますが、文部科学省・厚生労働省 …

運動会会場図

保護者・地域の皆様へ 明日は、運動会です。会場図を添付致します。 どうぞ、ご覧く …