羽地小学校

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

   

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの取組が桜の花となって咲き誇っています。今回は天気も良さそう・・・。羽地っ子の頑張りにご期待下さい。

 - 令和4年度, 幼稚園だより

  関連記事

羽地小学校の卒業式,卒業生,とてもいい♪

実にいい卒業式でした。子供たちの表情がとてもいい。こんなにもさわやかで,新鮮で, …

11/4 『いい歯の日』近づく!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。11月8日(火)は数字のゴロ合わせで,「いい歯 …

シークワァーサーゼリーづくりに挑戦【幼稚園】

 園庭にあるシークワァーサーの木に、今年も沢山のシークワァーサーが実りました。先 …

3/11 学校評議委員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日は,今年度2回目となる『学校評議委員会』 …

朝のジョギングが始まりました♪

7時50分から8時05分まで子供たちは軽~く走ります。歩くだけでもいいというルー …

9/9 救急の日

お疲れ様です。 本日は,9月9日。数字のゴロ合わせで,『救急の日』です。玄関前の …

3/13 卒業証書授与練習

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年生の卒業証書授与の練習風景です。卒業式で最 …

お守りいただきました!

名護市商工会女性部様から 手作りの『無事にカエル』お守りをいただきました。市内小 …

10/13 宿泊学習①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今日から明日にかけて『宿泊学習』が行われていま …

きれいな花が咲き始めました♪

9月26日にまいた花の種。とうとう咲き始めました。なかなかいいですね。