羽地小学校

3学期始業式♪

   

オンラインによる3学期始業式が行われました。児童代表は1年生と6年生が元気よく今年の目標を発表しました。なかなかよかったです。
校長先生から大切なお話をいただきました。3学期,全力でがんばっていきましょう。
001

002

003

004新しい先生が羽地小学校にやってきました。やさしそうでいいですね。えっ?見たことあるって?

005

 - 令和4年度

  関連記事

令和4年度転出者について(お知らせ)
赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …

正門付近がすっきりしました

本日、正門通りのナンキンハゼの木の枝打ちを行っていただきました。樹高が高く、素人 …

お守りいただきました!

名護市商工会女性部様から 手作りの『無事にカエル』お守りをいただきました。市内小 …

1~5年生も花づくり開始♪

卒業式のための花づくりを1~5年生も開始しました。上手に移植した花の苗に水をかけ …

コミュニティ・スクール 始動

去る4月26日、17名の学校運営協議会委員に委嘱状が交付されました。本中学校区( …

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …

マスク着用について

マスクの着用についてマスコミ等からも報道されておりますが、文部科学省・厚生労働省 …

明日から3学期!

保護者の皆様へ あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さ …

7月25日以降の部活動について

部活指導者の皆様・保護者の皆様へ 名護市教育委員会より、「7月25日以降の部活動 …