羽地小学校

クラブ活動スタート

   

クラブ活動がスタートしました。4年~6年の同好の仲間で活動します。設置クラブは、①イラスト・工作、②パソコン、③一輪車、④三線・箏、⑤ボールゲーム、⑥バスケット、⑦卓球、⑧バトミントン、⑨サイエンスの9つ。中でも④三線・箏、⑨サイエンスクラブは、地域人材のお力をお借りして活動を行います。

発足集会では、新4年生の玉城さん、大隅さんがクラブ活動に期待することなどを発表してくれました。楽しいクラブにするのは自分次第・・・。

 - 令和5年度

  関連記事

本日6/2(金)、通常登校です。

暴風警報が解除され、本日通常通りの登校となります。 ※台風の影響により食材の納品 …

再度,知事メッセージが来ました。

再度,学校に知事メッセージが通知されました。皆様にもお伝えいたします。

大谷グローブでキャッチボール

去る1月18日に届いた大谷グローブ。早速、1年生が校長先生とキャッチボールをしま …

「時間走の実施について」及び「時間走のルール」
サマースクール始まる♪

夏休みも残すところあと35日となってしまいました。みなさん,いかがお過ごしですか …

新任式,始業式です。

校長先生を先頭に,新しい先生方のご入場です。 児童会代表の児童が元気よく歓迎のあ …

冬休みの過ごし方
本日,午後5時からPTA作業です。
たくましい羽地っ子♪

各学年とも完成の域に達しているようです。なかなかいいですね。29日(日),本番で …

星に願いを

去る7日は七夕でした。織り姫さんと彦星さんは会えたのでしょうか。 使用したホテイ …