羽地小学校

臨時休校のお知らせ

   

沖縄本島地方気象情報 令和5年台風第2号に関する 第8号より
○沖縄本島地方:6月1日 昼前(9時~12時)に暴風警報発表予定。
○沖縄本島地方:6月1日から3日頃にかけ警報級の大雨となることが予想される。

以上のことから児童生徒の安全を最優先に考え、明日は名護市内の小,中学校,幼稚園は臨時休校となりました。
2日については暴風警報が継続されている場合は休校になりますので、今後の台風情報に注意して下さい。

 - 令和5年度

  関連記事

児童会だより
再度,知事メッセージが来ました。

再度,学校に知事メッセージが通知されました。皆様にもお伝えいたします。

修了式が行われました。

1年生から5年生まで,全員の進級が認められました。おめでとうございます。よかった …

8月28~31日の下校時刻の変更について
[2年生]楽しい野菜植え

2年生のみなさんが何かを植えています。助け合いながら、集中して、ていねいに植えて …

【心にのこる一冊の本】パートⅠ

低学年と図書委員の【心にのこる一冊の本】の紹介です。 図書館だより9月号 特別号 …

[幼]一鉢運動

シネラリア、パンジー、ベゴニアを植えました。どんな花を咲かせるのか、卒園式をお楽 …

名護市PTAソフトバレーボール大会について
3学期始業式

校長先生から「あいさつ」をすること。お父さんお母さん,地域のみなさんにもあいさつ …

昨日よりも多いですね♪

たくさんの子供達が走ったり,歩いたりしていて,運動場が喜んでいるように見えます。 …