羽地小学校

2/19 仲宗根さんお疲れ様です!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
新校舎が間もなく完成です。5/17の起工式から,現場のガードマンとしてご協力いただいた,仲宗根さんが本日で業務終了となりました。

子ども達の安全管理はもちろん,草刈り作業のお手伝い等,本当にお世話になりました。明日からは羽地中での業務となるようですが,少しさみしい気がします。

仲宗根さんをはじめとして,多くの方々の力添えがあっての新校舎建築です。本当にありがとうございました!仲宗根さん,健康には十分気をつけながら,今後も頑張って下さいね! 羽地小職員室
IMG_0623 IMG_0624 IMG_0625 IMG_0619

 - 平成27年度, 幼稚園だより

  関連記事

9/20 運動会日和に感謝!

保護者・地域の皆様 本日の運動会は,快晴の中無事に進行中です。 開会式の歌声も元 …

三線クラブ,羽地ダムまつりに出場!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本校の三線クラブの皆さんが,昨日行われた羽地 …

11/15 JICA沖縄へ行く(異文化交流体験)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。青少協羽地支部より第2回国際交流事業のご案内が …

9/19 運動会前日準備作業

保護者の皆様  お疲れ様です。本日は休日にもかかわらず「運動会前日準備作業」へ参 …

10/3 臨時休校です!

保護者の皆様 おはようございます。沖縄本島に暴風警報が発令されましたので,本日は …

6/17 平和集会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年度の平和集会が3校時に,講師の新島一郎先 …

3/18 卒業おめでとうございます!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 卒業のシーズンを迎えております。連日,県内あ …

4/15 入学式から一週間!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 入学して一週間。一年生も少しずつ学校生活に慣 …

11/7 『すまいる』(保健だより11月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。インフルエンザが流行っています。うがい・手洗い …

環境美化作業延期の

おはようございます。 本日予定されていましたPTA環境美化作業は,PTA会長をは …