羽地小学校

5/26 落とし物

   

保護者・地域の皆様
読書朝会の後に,『落とし物』について担当教師からお話がありました。
特に,持ち物に名前を書く(記名)大切さについて分かりやすく説明がありました。本校では,赤白帽・靴下・上着・上履き等の落とし物が多い傾向にあります。筆箱も職員室に落とし物として届けられています。お子様の持ち物の記名について,今一度ご協力をお願いします。
羽地小職員室
IMG_0888 IMG_0889 IMG_0867 IMG_0882 IMG_0883 IMG_0884

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

6/6 『ひだまり』~相談室だより~

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 羽地小ではご存じの通り,保健室より「ひだまり …

6/3 学校安全日

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 学校では,毎月1日を“学校安全日”に位置づけ …

8/24 台風10号

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。サマースクールの日です。夏休みも終盤を迎え,生 …

1/3 門松

保護者・地域の皆様 あけましておめでとうございます。2017年酉年がスタートしま …

学校だより14号の発行

学校だより14号を発行しました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 14号

8/30 運動会全体練習①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。残暑が厳しい毎日が続いております。いかがお過ご …

7/20 落とし物

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 終業式終了後,『落とし物』を子ども達に確認し …

7/7 校舎正面玄関横に銅像設置!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風1号が近づいています。勢力が強いようですの …

8/31 図書館だより(9月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。運動会に向けた練習が始まっています。子ども達の …

6/28 幼稚園朝の様子

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 連日の暑さに,体調も崩しがちですが如何お過ご …