羽地小学校

6/3 学校安全日

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
学校では,毎月1日を“学校安全日”に位置づけています。学校施設の点検を行い,安全について考える日です。
登下校の交通安全・放課後の過ごし方・休日の過ごし方等についても,今一度ご家庭でもお話しして下さると幸いです。
画像は,安全旗です。
「安心・安全がすべてに優先される学校づくり」を目指していきたいですね!羽地小職員室
IMG_0914 IMG_0915

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

5/31 校舎解体工事!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 校舎解体工事が,徐々に本格的になってきました …

2/16 幼稚園持久走大会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った16日に,延び延びだった幼稚園の持久走 …

8/3 羽地広報誌

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 連日の暑さに,体力も落ち気味です。如何お過ご …

11/11 県大会派遣!おめでとう

保護者・地域の皆様 吉報です! 本日,国頭村辺土名小で行われました第23回国頭地 …

6/7 『すまいる』~保健室だより~

保護者・地域の皆様 『すまいる』保健室だより(号外)が発行されています。 見出し …

10/7 授業風景(6年)

お疲れ様です。 6年生の授業風景です。1組は,算数の授業。2組は国語の授業でパネ …

2/20 ミニバス国頭地区交歓会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。去った18日~19日にかけて,少年野球・バレ …

7/4 クラブ(手芸・手作り)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った1日(金)の6校時には,クラブ活動が行 …

11/11 研究授業(6年:国語)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5校時に授業研究会がありました。国語の物語文『 …

3/8 卒業式へ向けて①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。いよいよ,卒業式が来週に近づいてきました。6年 …