羽地小学校

6/6 『ひだまり』~相談室だより~

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
羽地小ではご存じの通り,保健室より「ひだまり」(相談室だより)が定期的に発行されています。随時,お知らせしていきます。
今回の見出しは,『友だちの心を傷つけない~悪口についてどう思いますか?』です。ご家庭でも,お子様といろいろと話し合ってみて下さい!羽地小職員室
ひだまり相談室だより

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

3/10 「すまいる3月号」保健だより

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。「すまいる」保健だよりが発行されております。耳 …

9/30 交流学習最終日(野甫小)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。野甫小児童との『交流学習』が最終日を迎えました …

11/24 学習発表会練習風景(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2年生の練習風景です。授業で学習した「さけが大 …

11/22 羽地ファイターズが見事準優勝!

保護者・地域の皆様 朗報です。 昨日最終日を迎えました,第131回冬の大会:第1 …

5/12 学年朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った12日(木)には5月の「学年朝会」が行 …

11/30 空手デー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,空手デーでした。 極真空手大会に出場 …

4/12 身体測定始まる!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日より,『身体測定』が始まりました。お子様 …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

7/4 ジョブシャドウイング職業人講話

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の5校時から6校時にかけて,『ジョブシャ …

2/4 児童会長選挙

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日,次年度に向けての『児童会長選挙』があり …