羽地小学校

7/12 夏の交通安全県民運動!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
『夏の交通安全県民運動』が,昨日11日(月)より始まっています。20日(水)までです。
運動の重点に「➀二輪車の交通事故防止➁子供と高齢者の事故防止➂飲酒運転の根絶」が上げられています。一県民としてしっかりルールを守っていきましょう!正門横ではスクールガードの皆様が,暑い中,交通安全を呼びかけていました。頭が下がる思いです。ありがとうございます!

交通安全のちらしを掲載していますので,どうぞご覧下さい。羽地小職員室
夏の交通安全県民運動① 夏の交通安全県民運動②

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

11/22 羽地ファイターズが見事準優勝!

保護者・地域の皆様 朗報です。 昨日最終日を迎えました,第131回冬の大会:第1 …

3/11 学校評議委員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日は,今年度2回目となる『学校評議委員会』 …

4/19 暈現象!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 19日(火)に暈現象!が見えました。お昼頃で …

1/30 算数の授業

 お疲れ様です。各学年の算数授業の様子です。どの学年も,生活に活かされるような内 …

9/14 授業風景

保護者・地域の皆様お疲れ様です。 先日の運動会への御協力に心から感謝申し上げます …

3/22 腕時計のおとし物

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先日体育館で行われた,『卒業親子レクP』会場で …

10/29 修学旅行⑤(宿泊ホテルへ到着)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,無事に宿泊ホテルに到着しま …

3/17 卒業式の朝

保護者・地域の皆様 おはようございます。 いよいよ卒業式の朝を迎えました。この一 …

4/15 入学式から一週間!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 入学して一週間。一年生も少しずつ学校生活に慣 …

4/11 幼稚園入園式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日,今年度の入園式が行われました。21名の …