羽地小学校

7/19 保幼小連携だより・児童会だより

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
今年度から保幼小連携だよりが発行されています。『遊びから学びへの接続』がより重要視されている昨今ですので,是非一読下さい。たよりには,先に行われた保幼小連携の授業風景が掲載されています。
また児童会からは,二学期に予定されている運動会のテーマについてたよりが出されています。運動会スローガンは,『心をひとつに笑顔いっぱい,キラキラ輝く羽地っ子』です。3年生以上の代表委員で決定しています。こちらも,是非一読下さい。羽地小職員室
保幼小連携だより 児童会だより

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

2/19 体験入学(新1年生お招き会)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先週末の19日(金)に,体験入学=新1年生を …

12/8 保健の授業

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5~6校時に『保健の授業』が4年生でありました …

1/15 日曜授業参観

お疲れ様です。去った15日は,日曜授業参観がありました。1校時は,各クラスで通常 …

4/18 4年算数(角の大きさ)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 4年生の算数では,「角の大きさ」について,三 …

12/22 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 2学期も残すところ2日となりました。子ども達 …

12/18 2学期お楽しみ会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 4校時には,チャレンジ学級で「2学期お楽しみ …

3/3 カラー版画

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先日出品した『版画』の作品です。二年生が主でし …

9/27 読書の秋到来!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 “読書の秋”が近づいています。本を読んでたく …

3/18 離任式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年度の「離任式」が,先程終わりました。 校 …

7/13 名護市プール一般開放!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『名護市学校施設(プール)一般開放』のご案内 …