羽地小学校

8/17 PTA評議委員会を25日(木)に行います!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。運動会に向けての,『PTA評議委員会』を急ながら25日(木)午後7時より,1階多目的ホールで行います。参加対象は,PTA三役,各学年会長・副会長,各PTA専門部長・副部長,学校職員(副部長・体育主任・環境整備主任)となっています。文書につきましては,24日に行われますサマースクールの際に,お子様を通じてお渡しします。お知り合いに,参加対象の方がいましたら是非お声かけをお願いします。案内が遅れましたことをお詫び致します。ご了承下さい。協議内容等,詳細については添付の文書でご確認下さい。羽地小職員室
PTA評議委員会のお知らせ

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

生活発表会の練習中【幼稚園】

1月30日(火)午前9時30分から、幼稚園生活発表会を行います。この日は、発表会 …

10/19 2年おもちゃランド(一年生を招いて)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3校時は,一年生を招いての『おもちゃランド』が …

12/8 保健の授業

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5~6校時に『保健の授業』が4年生でありました …

3/13 お祝いの言葉練習

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。朝会では,『お祝いの言葉』の練習が行われました …

1月19日時間走②
10/27 社会科見学へ出発!!!(3年:伊藤園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 朝の「修学旅行へ出発」に続き,先程3年生が社 …

3/9 保健コーナー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。校舎玄関先には,保健コーナー(掲示資料)が設営 …

12/15 授業風景(1の2)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 画像は1年2組の体育の様子です。跳び箱運動で …

12/5 地区小学校音楽発表会

保護者・地域の皆様 朝は寒く感じましたが,日中は,汗ばむポカポカ陽気になりました …

10/4 童話お話大会(低学年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風18号襲来で,被害も心配されましたが本島内 …