羽地小学校

8/30 運動会のご案内

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。11日に行われます運動会の案内文書・プログラムを本日付で,お子様に配布しております。ご確認下さい。尚,演技種目の予定時刻は目安時刻になっていますので,早めの来場をお願いします。また,当日の車輌乗り入れはAM7:30~8:10の間,『進入禁止』となります。どうぞよろしくお願いします。羽地小職員室
運動会案内及びプログラム

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/25 2学期終業式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の1校時に,『終業式』が行われました。 …

「新型コロナウィルス感染症に関する出席の取扱」の変更
2/4 校長講話(いじめについて)

地域・保護者の皆様 お疲れ様です。 校長先生のお話がありました。 今回は,特に『 …

5/17 梅雨入り!カサの持ち帰りを呼びかけています!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。例年より遅い『梅雨入り宣言』が昨日気象庁よりあ …

6/6 下校時刻変更について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今週は連日の梅雨空が予想されています。体調管 …

がんばれ,幼稚園生♪

幼稚園生も時間走大会に向けてがんばっています。無理せずに自分のペースでいいですよ …

10/16 一事徹底事項

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年度の本校の『一事徹底事項』は, ➀元気な …

7/13 授業研究会(5年道徳)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 2校時に道徳の授業(5年2組)がありました。 …

4/12 春の全国交通安全運動

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4/6(水)~4/15(金)は,春の全国交通安 …

1/18 「中学生になる前に!」

 お疲れ様です。昨日の5校時に,6年生の進路指導として羽地中学校の上里先生による …