羽地小学校

9/27 宿泊学習(5年)期日変更について

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。お知らせです。年間計画で10月6日(木)~7日(金)に予定されていた宿泊学習(5年)は,翌週の10月13日(木)~14日(金)に変更になりました。連絡が遅れご迷惑をおかけしております。どうぞよろしくお願いします。羽地小職員室

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

今日は七夕の日 願いをこめて(幼稚園)

 今日7月7日は七夕。幼稚園児はそれぞれの願いを短冊に書き込んでいました。「大き …

シークワァーサーゼリーづくりに挑戦【幼稚園】

 園庭にあるシークワァーサーの木に、今年も沢山のシークワァーサーが実りました。先 …

2/16 幼稚園持久走大会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った16日に,延び延びだった幼稚園の持久走 …

12/1 学習発表会練習(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 来る6日に今年度の学習発表会が迫ってきました …

6/22 駐車場について

おはようございます。本日は,授業参観日になっております。車輌で来校する際には,校 …

1/13 研究授業(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。去った11日(水)に学級活動の授業研究会が5年 …

2/8 羽地中,3小合同授業!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日,羽地中学校で次年度に向けての「入学説明会 …

3/16 卒業おめでとう!

6年保護者・地域の皆様 お疲れ様です。平成28年度の『卒業式』が終了しました。六 …

10/28 修学旅行解団式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行解団式の様子です。無事に帰って来まし …

10/26 図工の時間(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。画像は,1年生の図工(粘土細工)の様子です。「 …