稲田小学校


修学旅行④

   

 修学旅行2日目です。昨日は、ホテルで夕食後、レク大会で盛り上がりました。(レク大会の様子は,後日掲載します。)昨日は、みんなぐっすり眠れたようです。2日目は、早朝よりみんなで散歩しました。写真は、ゆいレール体験乗車、JTA航空教室の様子です。本日は、JTA航空教室、国際通りでの自主学習があります。16時帰校予定です。IMG_0250

IMG_0249IMG_0251

 - 令和3年度

  関連記事

下校時刻の変更について

    保護者・地域の皆様   台風13号の接近に …

1月26日 1・2年生 ムーチーづくり

 1・2年生は、生活科で「ムーチーづくり」をしました。みんなで力を合わせて作った …

学校便り 7月号
7月6日 救命救急講習(5,6年生)

 7月6日(木)5,6年生を対象に救命救急講習がありました。名護消防署より西村さ …

6月の給食

6月の給食 臨時休業もあり、6月は12回の給食でした。美味しく頂きました。 6月 …

6月18日 PTA作業

今年度初めてのPTA作業がありました。校庭の草や木の伐採などを行いました。多くの …

6月15日 音楽朝会

音楽朝会がありました。今月の歌は、「慰霊の日」に向けて「月桃の花」でした。6年生 …

2月9日 漢字検定実施しました!

 漢字検定実施しました。52名が受検しました。どの会場も緊張感でいっぱいでした。 …

4月の給食

4月の給食、みんなで美味しく頂きました。 給食センターのみなさん、いつもありがと …

持久走大会に向けて

12月15日(金)の校内持久走大会に向けて毎朝の自主練習頑張っています!保護者の …