稲田小学校


12月19日 明日は「弁当の日・ふれあい昼食」です!

   

 12月20日(水)明日は、「弁当の日・ふれあい昼食」となっています。弁当づくりを通して親子の絆を深め、子ども達に食への関心や正しい知識を身につけることをねらいとしています。親子で話し合い、できる範囲でお弁当作りに取り組んで下さい。明日は、牛乳もありませんので水筒(水かお茶)の準備もお願い致します。
弁当の日・ふれあい昼食

 - 令和3年度

  関連記事

1月19日 明日学習発表会です!

 明日、1月20日は、稲田小学校学習発表会です。3学期始まって2週間、各学級担任 …

7月6日 救命救急講習(5,6年生)

 7月6日(木)5,6年生を対象に救命救急講習がありました。名護消防署より西村さ …

6月27日 新体力テスト

6月27日(火)に全児童対象に新体力テストが実施されました。これまでは、隔年での …

2月1日 桜きれいに咲いてます!

 今日から2月、今年度も残すところ約2ヶ月となり各学年では、学習のまとめに入って …

6月14日 読み聞かせ

今年度初めての読み聞かせが、ありました。全クラスに保護者が入り、絵本の読み聞かせ …

春の遠足

4月30日は、遠足でした。近くの伊佐川公園まで片道2キロの道のりを全児童で歩いて …

2月2日 1・2年生 豆まきしました!

 1・2年生は、校庭で「豆まき」をしました。一人一人の心の中にいる鬼を追い出しま …

学校だより9月号
授業参観3 引き渡し訓練

大雨特別警報が発令されたと想定し、非常事態発生時の引き渡し訓練を行いました。今回 …

【学校だより「稲田っ子」No.9】6/29(水)