稲田小学校


マルポックさんがきました

   

一輪車パフォーマーのマルポックさんが、本校へ来校し、こどもたちへ一輪車のよさや楽しさを伝えにやってきました。その時の様子です。

マルポックさんの一輪車パフォーマンス

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより 学習発表会号

学習発表会に寄せて 今回の学習発表会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感 …

創立記念日73歳になりました

8月28日は、本校の創立記念日です。73年目を迎えました。 羽地小学校から分離独 …

学習風景5.25

今日から1年生も給食が始まります。楽しみですね。各学年の学習の様子です。 学習の …

令和2年度新任式・始業式の再延期のお知らせ(延期)

名護市教育委員会の通知により、5月6日まで市内公立小中学校の臨時休業措置が再延長 …

いよいよ令和2年度がスタートしました!

5月21日、令和2年度1学期始業式が行われ、令和2年度が本格的にスタートしました …

台風による早下校のお知らせ

現在台風9号が沖縄本島に接近しております。9月1日朝には、非常に強い勢力で最接近 …

分散登校、久しぶりに登校

分散登校久しぶりに学校へ子どもたちが登校してきました。新型コロナウイルス感染拡大 …

1月の給食

1月の学校給食の画像です。16日間おいしく頂きました。 1月の給食画像

真喜屋フクガー滝 5年校外学習

総合的な学習の時間に、羽地の自慢を見つけようということで、フクガー滝に行きました …

朝の清掃、ありがとう!

毎朝、全校児童で学校を清掃しています。本校は、緑が多く、落ち葉が多いときは清掃が …