稲田小学校


令和2年度の学校行事予定です。

   

6月現在の学校行事予定をアップしました。なお、新型コロナウィルス感染症拡大防止により、学校行事がさらに変更される場合があります。その場合は、この学校HPや学校安全メールにてお知らせ致します。

R2年間行事予定(稲田小)

 - 令和2年度

  関連記事

1学期終業式

   夏休みが始まります。コロナの影響で短めの夏休みですが、 健康で安全に過ごし …

運動会練習風景

今週から運動会練習が本格的に始まりました。 本番は、10月11日です。それまで各 …

新型コロナウィルスに負けないぞ!

この鯉のぼりは、昨年度退職された比嘉前校長先生から寄贈されました。ありがとうござ …

縦割り班清掃活動

今回で2回目、1年生も参加しての縦割り班清掃活動です。 運動場や学校周辺、校庭の …

6年生を送る会

10日(水)、6年生を送る会を行いました。 これまでの感謝の気持ちを込めて、1年 …

三学期始業式

明けましておめでとうございます。冬休みが終わり三学期がスタートしました。 三学期 …

令和2年度 入学式のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため休業措置が続いておりましたが、稲田小学校の …

令和2年度 卒業式

稲田小学校を巣立っていく17名の卒業生、ご卒業おめでとうございます。たくましく、 …

令和2年度入学式のお知らせ(延期)

令和2年度入学式も下記の公文の通り挙行致しますのでお知らせ致します。なお、入学式 …

台風による早下校のお知らせ

現在台風9号が沖縄本島に接近しております。9月1日朝には、非常に強い勢力で最接近 …