稲田小学校


マスクの寄贈 ありがとうございます

      2020/07/07

6年生の祖父山城さんより、布マスク275枚の寄贈がありました。

まだコロナ渦なので、第2波、3波に備えておく必要があります。

サイズも3種類あり低学年でも使用できます。

寄贈してくださった山城さん、ありがとうございました。

DSCF2280

 

 - 令和2年度

  関連記事

裏門の倒木は撤去されました

裏門に倒れかかっていた倒木は撤去され、大型車も通行可能となりました。名護市教育委 …

令和2年度新任式・始業式の再延期のお知らせ(延期)

名護市教育委員会の通知により、5月6日まで市内公立小中学校の臨時休業措置が再延長 …

授業参観

授業参観を行いました。蜜にならないよう注意しながらでしたが、 子どもたちの成長を …

PTA作業中止のお知らせ

明日12日17:30から予定していたPTA作業は、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

授業の様子 1年

体育館では、1年生がしっぽとり鬼遊びをしていました。チームで作戦も考えて、攻めた …

裏門の通行にご注意ください

只今の大雨で、体育館横の裏門にある木が倒れかかっています。ブロック塀に倒れかかっ …

縦割り班清掃活動

来週の縦割り班清掃活動から、1年生も参加して 行われます。その説明会がありました …

金管バンド部ソロコンテスト

9月26日(土)、金管バンド部のソロコンテストがありました。 8名のメンバーです …

古我知区子供会から消毒液とマスクの寄贈がありました

古我知区の子供会から本校へ、消毒液とマスクの寄贈がありました。いまだに新型コロナ …

赤い羽根共同募金贈呈式

児童会役員が中心となり呼びかけてきた、赤い羽根共同募金の贈呈式が行われました。 …