稲田小学校


台風時の対応について

   

これから台風シーズンを迎えるにあたり、本校では公文のとおりの対応を致しますので、保護者の皆様にはご協力の程よろしくお願い致します。なお、この公文は8月21日に、既に配布されております。どうぞご家庭でも、再度ご確認ください。

台風来襲に係る対応について

 - 令和2年度

  関連記事

令和2年度新任式・始業式のお知らせ(再訂正)

先週の分散登校時に令和2年度新任式・始業式の日程についての公文を配布いたしました …

令和2年度 入学式のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため休業措置が続いておりましたが、稲田小学校の …

いよいよ令和2年度がスタートしました!

5月21日、令和2年度1学期始業式が行われ、令和2年度が本格的にスタートしました …

PTA美化作業延期します

保護者・地域の皆様へ 保護者の皆様には、日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を …

12月の給食

12月の給食メニュー おいしく頂きました。 12月の給食画像

名護市学力向上推進委員学校訪問

名護市学力向上推進委員学校訪問並びに羽地中校区合同授業研を行いました。 1年生国 …

授業参観

授業参観を行いました。蜜にならないよう注意しながらでしたが、 子どもたちの成長を …

校内持久走大会

「がんばれ~。」の声援にどの学年も一生懸命に自己記録更新を目指して走りきりました …

金管バンド部ソロコンテスト

9月26日(土)、金管バンド部のソロコンテストがありました。 8名のメンバーです …

ピッカピカの1年生が入学しました!

17名のピッカピカの1年生が入学しました!長期にわたる休業措置のため、5月の入学 …