稲田小学校


台風による早下校のお知らせ

   

現在台風9号が沖縄本島に接近しております。9月1日朝には、非常に強い勢力で最接近し、大きな被害が出ることも予想されます。従いまして、本日は午後1時30分を持ちまして早下校とし、各ご家庭で安全にお過ごしくださるようお願い申し上げます。なお、午後は雨が予想されますので、児童の安全のため、できるだけお迎えをお願い致します。

 - 令和2年度

  関連記事

授業風景

暑い毎日が続いていますが、子どもたちは、暑さに負けずに学習や運動、学校生活を送っ …

学校だより8月号

2学期がスタートしました。 8月号

縦割り班清掃活動

来週の縦割り班清掃活動から、1年生も参加して 行われます。その説明会がありました …

12月の給食

12月の給食メニュー おいしく頂きました。 12月の給食画像

授業参観

授業参観を行いました。蜜にならないよう注意しながらでしたが、 子どもたちの成長を …

6年生が修学旅行に出発しました

6年生が元気に修学旅行に出発しました。楽しく学習し、経験を積み重ねて、明日には、 …

授業の様子 1年

体育館では、1年生がしっぽとり鬼遊びをしていました。チームで作戦も考えて、攻めた …

創立記念日73歳になりました

8月28日は、本校の創立記念日です。73年目を迎えました。 羽地小学校から分離独 …

名護市学力向上推進委員学校訪問

名護市学力向上推進委員学校訪問並びに羽地中校区合同授業研を行いました。 1年生国 …

9月分給食画像

9月分の給食画像です。おいしく頂きました。 9月の給食画像