稲田小学校


8月の給食

   

8月分の給食の画像です。おいしく頂きました。

★8月の給食画像

 - 令和2年度

  関連記事

新型コロナウィルスに負けないぞ!

この鯉のぼりは、昨年度退職された比嘉前校長先生から寄贈されました。ありがとうござ …

きれいになった運動場 ありがとう

土曜日に、地域の4つの土建(建築)業者の方々が運動場をきれいに整地してくださいま …

校庭の桜

先週から、校内の桜が咲き始めています。天気もいいので子どもたちは、休み時間に校庭 …

授業参観

授業参観を行いました。蜜にならないよう注意しながらでしたが、 子どもたちの成長を …

LGBT、性の多様性講演会 竹内清文さん

3・4校時、レインボーハートの竹内清文さんをお招きして、LGBT、性の多様性講演 …

新2年生と新3年生で、休校期間中に自宅で1人で過ごす児童を学校で受け入れます

本校の新2年生と新3年生で、4月13日以降の休校期間中に自宅で1人で過ごす状況に …

マスクの寄贈 ありがとうございます

6年生の祖父山城さんより、布マスク275枚の寄贈がありました。 まだコロナ渦なの …

休業措置の再延長と登校日のお知らせ

名護市教育委員会から、感染拡大防止の趣旨から市内公立小中学校の臨時休業措置を2週 …

全校朝会 校長講話

今日の校長講話は、時間の使い方についてお話ししました。一流と呼ばれる人は、小さい …

音楽朝会

音楽朝会がありました。6年生のリコーダーの音色に合わせて 全員で校歌を歌いました …