稲田小学校


赤い羽根共同募金贈呈式

   

児童会役員が中心となり呼びかけてきた、赤い羽根共同募金の贈呈式が行われました。

名護市社会福祉協議会の方へ贈呈致しました。募金されたお金は、地域のために使われるそうです。

DSCF5887 DSCF5889DSCF5891

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより5月号

新学期がスタート致しました。令和二年度もよろしくお願い致します。 学校便り5月号 …

9月分給食画像

9月分の給食画像です。おいしく頂きました。 9月の給食画像

校内持久走大会延期のお知らせ

今週末の11日(金)に開催予定の校内持久走大会ですが、向こう一週間は、気圧の谷や …

令和2年度新任式・始業式のお知らせ(再訂正)

先週の分散登校時に令和2年度新任式・始業式の日程についての公文を配布いたしました …

LGBT、性の多様性講演会 竹内清文さん

3・4校時、レインボーハートの竹内清文さんをお招きして、LGBT、性の多様性講演 …

休業措置の再延長と登校日のお知らせ

名護市教育委員会から、感染拡大防止の趣旨から市内公立小中学校の臨時休業措置を2週 …

修学旅行2日目

2日目は、豪華な朝食を頂き、おきなわワールドへ、玉泉洞県学、エイサー見学等、その …

1月の給食

1月の学校給食の画像です。16日間おいしく頂きました。 1月の給食画像

12月の給食

12月の給食メニュー おいしく頂きました。 12月の給食画像

裏門の通行にご注意ください

只今の大雨で、体育館横の裏門にある木が倒れかかっています。ブロック塀に倒れかかっ …