久辺小学校

学校だより1~3月号掲載しました!!

   

学校だよりです。ご覧下さい☞一期一会 3月    一期一会 2月   一期一会 1月

 

学校だより3月号

 - 令和元年度(平成31年度), 校長だより

  関連記事

環境整備部の皆さん、ありがとう~~~!!

8月23日、2学期始業式の前にと、環境整備部の方々が主にグランドの草刈りを行って …

学校だより2月号

ここ沖縄も、寒さが厳しい日が続いています。 学校だより2月号です。 どうぞ、ご覧 …

2学期終業式!!

★12月25日、久辺小学校で2学期終業式がおこなわれました。 とても元気よく校歌 …

1年生を迎える会を開催!

★4月25日、1年生を迎える会がありました。 各々の学年が思いのこもったダンスや …

ゴールデンウィーク明け!!

ゴールデンウィーク明け!! 子ども達の姿が学校にかえってきました。 10連休明け …

学校だより11月号掲載!!

学校だより11月号を掲載しました。☞一期一会 11月  

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

ありがと~~、環境整備部作業!!!!

 ★11月7日、PTA環境整備部により第四回作業が行われました。 主にタイヤのペ …

真剣に・・・・。

★11月6日、保育園、中学校とともに、地震津波時の避難訓練をしました。 お・か・ …

2019年 久辺小学校入学式

ピッカピッカの1年生19名が、今年度久辺小学校に入学してきました。 入場の時の各 …