久辺小学校

臨時休校について

   

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、明日、4月7日(火)~4月21日(火)までの期間中

市内小中学校は臨時休校になることが決定いたしました。それに伴い、学校行事も下記の通り変更と

なりますのでご確認をよろしくお願いいたします。

1 始業式

(1)期日:4月22日(水)※給食なし 12:30下校

(2)時間:通常通りの登校 ※詳細は担任から配布された「春休みのしおり」を参照して下さい。

2 入学式 (1)期日:4月23日(木)

(2)時間:開式→10:00 ※式次第については、規模の縮小、時間短縮で行います。

※ 受付等については、事前配布の公文をご覧ください。

3 教科書等の配布

(1)配布物:「教科書」「休校期間中のしおり」「課題」

(2)期 間:4月9日(木)~4月10日(金)

(3)時 間:8:15~16:45

(4)場 所:久辺小学校玄関

(5)受け取る方:保護者

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止の休校期間中ですので、

保護者の方で受け取りをお願いします。

4 PTA主催小中合同転入職員歓迎会(4月10日開催予定)は 中止

5 延期予定(1)家庭訪問(4月21日~24日)

(2)PTA総会(4月27日)

(3)春の遠足(5月8日)

※上記(1)~(3)の期日については検討中です

R2コロナウイルス感染予防休校日の過ごし方について ←公文

 - お知らせ

  関連記事

学校だより1月号

二学期も、今日終業式を終えることができました。 8月、分散登校でのスタートとなり …

学校だより2月号

ここ沖縄も、寒さが厳しい日が続いています。 学校だより2月号です。 どうぞ、ご覧 …

安全な登校及び送迎についてのお願い

朝の登校及び雨天時の朝の送迎についてのお願いです。ご協力をよろしくお願い致します …

学校便り11月号

だんだんと、すごしやすい天候となってきました。 学校便り11月号です。どうぞご覧 …

新型コロナ感染拡大防止の徹底について

久辺小学校の児童・保護者の皆様へ 本県においては、新型コロナ感染急拡大により、子 …

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

学校だより4月号

4月号です。 令和3年度も、保護者・地域の皆様、お世話になりました。 4月学校だ …

学校便り三月号

いよいよ今年度も、あと1月となりました。 だんだんと寒さも緩んできましたね。 三 …

学校だより10月号

10月号です。 9月、コロナも少しずつ下火となってきて、いろいろな児童の 行える …

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …