久辺小学校

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

      2020/04/18

久辺小学校から保護者の皆様へ

臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。

追加分(課題)や学校便り等をお配りしたいと思います。

下記を確認し、ご来校くださいますよう、よろしくお願い致します。

・期 間:4月21日(火)~22日(水)

※都合のつかない方は23日(木)、24日(金)でも構いません。

・時 間:8:15~16:45

・場 所:久辺小学校玄関ロビー

・配布物:①課題 ②学校便り(担任発表含む) ③学級便り

・対 象:全学年

※新1年生へは教科書類を配布致します。

・受け取る方:保護者(大人)

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

新任式・始業式のお知らせ

令和2年度 新任式、始業式のお知らせ 保護者の皆様へ 見出しの件につきまして、日 …

臨時休校期間延長について

久辺小学校から保護者、地域の皆様へお知らせします。 先程、市教委から方針が出され …

10月の学校行事予定です。

保護者の皆様へお知らせします。 9月24日(木)現在の、10月学校行事予定を掲載 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

11月の学校行事予定です。(10月14日現在)

保護者の皆様、こんにちは。 11月の学校行事予定を掲載します。 どうぞ、ご活用く …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

12月学校行事予定の訂正のお知らせ

保護者の皆様、こんにちは。 12月の学校行事について、1か所訂正がございますので …