久辺小学校

給食開始日変更について

   

保護者の皆様へ

先日、始業式と入学式のHP添付資料で、

21日(木)始業式と、22日(金)入学式の日は「給食無し」の午前中授業と

お伝えしましたが、市教委の方針が変更となり、21日(木)から「給食提供開始」

となりました。お伝えする情報が二転三転し混乱を生じさせてしまい申し訳ございません。

下校時刻も下記の通りとなりますので、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

※21日(木)始業式、22日(金)入学式 ← 両日とも「給食有り」

下校時刻13:15(2年以上)

※2年生以上は、25日(月)から通常授業となります。

※1年生の給食開始は25日(月)です。5校時まで授業があります。

 

 - 令和2年度

  関連記事

児童レクリエーション盛り上がりました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今朝、各学級に6年生が訪れ、「児 …

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

久辺小学校から保護者の皆様へ 臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。 …

21日(木)、22日(金)の日程変更点について

21日、22日の日程変更   保護者の皆様へ 給食開始日変更に伴う、日 …

公民館ってすごい!(2年生)

本日、午前中、2年生は生活科「とび出せ!町のたんけんたい!」で、 校区内の豊原地 …

校外学習、行ってきました!

10月2日(金)、5年生が名護市青少年の家に、校外学習へ行きました。 当初は宿泊 …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

校長講話がありました!

本日、校長先生による「校長講話」がありました。 テーマは、『夢』についてです。 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …

臨時休業中の登校日決定のお知らせ

臨時休業中の登校日について 保護者の皆様へ 臨時休業中の学校登校日が決まりました …

雑巾の贈呈がありました!

保護者の皆様へ こんにちは。 本日、沖縄県名護市更生保護女性会の皆様より 「コロ …